もうひとつ驚いたこと

もうひとつ驚いたことに、彼女は、レストランを出た後、ひさしぶりの都会に興奮し、はしゃぎ、
積極的に私を誘って、若い年下男子がたくさんいる、ホストクラブへ行こうと言い出したのです。
ホストクラブでの彼女は、人が変わったようにイキイキしていました。
お酒を飲んで、カラオケに興じ、心のタガを外した一夜を過ごし、別れ際に彼女のまぶたは、心なしか、少し持ち上がっていたような気がしました。

次にまた会ったとき、彼女のまぶたにハリが戻っているといいな。
そう思いながら私は、笑顔でタクシーに乗り込む彼女に、手を振りました。
その後連絡があり、友人は出会った人と結婚したそうです。

美容整形は、ループだ

まぶたが重くなる。ほうれい線が深くなってくる。
年齢とともに、逆らえない変化が、女性の顔に現れてきます。
だからといって、それをすべて、美容整形で元に戻そうとするのは、不自然な行為です。
どんなにお金にものをいわせて、美容整形をしたとしても、30歳が18歳には、ならないのです。
無理なダイエットで痩せられたとしても、30代の細さは、20歳前後の、完全燃焼系な細さとは別物です。
そもそも、女の美のピークが20歳前後だという、タレント事務所的な考え方は、しないでください。
人生、先は長いのです。
そんな貧相な考えは、あなたの心まで貧しくしてしまいますよ。

ゲイルとキースの場合
キースは、ゲイルが彼の心に近づくのを嫌います。ゲイルは、キースのまるで石みたいに無感情な表情が耐えられません。もう少し彼の心の中の感性に触れたいと言っています。

出典元: